人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リエド覚書的日記


by mabiedo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

口唇に奪われた あの愛の蜃気楼の中で

なんか、こないだの3連休のとき上口唇がむしょーにムズムズして
かゆくなったんですよ。まるで山芋とかにまけたみたいな感じ。
ムッキーとおもって、かいたりしてたら荒れました( ´△`)。
皮がむけむけ(´-ω-`)。
そいで、リップ塗りまくってやっと治ってきたかなーと思ったら
今度は口唇に水疱みたいのができてる。・゚・(ノД`)・゚・。
やーん。もう最悪;;。もちろん口紅は塗れません。。。
チュウ♡もできないじゃないですか(´_ゝ`)
これは何かの呪いですか。
ヽ(`Д´)ノウワーン。

追伸:病院行ってきました。思いっきりヘルペスでした(´-ω-`)
    しっかり寝てくださいって言わ(ry
by mabiedo | 2005-10-13 12:39 | 日常