人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リエド覚書的日記


by mabiedo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クマー

お昼ご飯、なんにしよう?といつも悩みの種。
会社の近くに、週に1回くらいは必ずお世話になる「Yes」というお弁当屋さんがあります。
おかずがおいしいのはもちろんだけど、ご飯が日によって麦飯とか黒米を選べるところがいいんですよ~。
となりが精米所らしく、系列なのかお米の炊き上がりには非常にこだわっているみたい。
今日はなんにしようかな~ぁ。

昨日マビノギでは、はるさめ&あやちんとクマーをしばいて遊びました。
私が一番プレイヤースキルが低いんですが、それでも黒ヒグマー(クマ系で最強)に挑戦。
一人が敵とタイマンで、残りはヒールとかで応援って感じ。おもしろかった(*´∀`)。
GJな戦いをすると、あやちん嬢から「イイネーイイヨー、目線コッチネー」って
エロカメラマンばりの祝辞が飛んできてまして(´-ω-`)・・・。
深夜に腹よじれてました(ばく

時間沸きの、ジャイアントオーガも倒しました。あれ絶対アレ見えてるよね・・・。うんうん・・・。

追記:アドビがマクロメディアを買収 記事はこちら
  おらびっくりしただ。英語だからページ翻訳して読んだだ。
  マクロメディア製品(使いこなせてないけど)の隠れファンとしてはショッキングニュースでした。
by mabiedo | 2005-04-19 11:23 | MMO