人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リエド覚書的日記


by mabiedo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

杏露酒

杏露酒_d0024610_23591494.jpgもう一人倉庫キャラ作りました。あんずのお酒です(*´∀`)。
今回はただの倉庫ではなく、裁縫スキルを伸ばしてみようかと・・・。
あー、、、けっこう面白いじゃないですか!
洋服を作る裁縫っていうスキルと、紡織っていう糸を紡いだり機織のスキル。
それぞれランクアップのために、精進しています。
現在裁縫C、紡織Eです。紡織上げるのけっこうむずいです><。

洋服作るのも、最後の仕上げにミニゲームがありまして
うまく行けば質の良いモノが仕上がるという感じです。
ほんとプレイヤースキルが問われるマビノギです(´_ゝ`)。

自分で作った洋服は、だいたいNPC売りなんですけど、イイ色ができると思わず倉庫にしまっちゃって、洋服でいっぱいにorz
ほんとは露天売りしたいけど手数料とか高いし、私の作れる洋服くらいだとよほど質のいいものじゃないと今さら売れないわけです。ちーん Ωヾ(-"-;)。

そうそう、子供の日ということでちびっ子にだけプレゼントされた、猫の手と足を装備してます。
かなりお気に入りです(*´∀`)。13歳までしか装備できないので、@3週間か・・・。
by mabiedo | 2005-05-07 23:50 | MMO