人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リエド覚書的日記


by mabiedo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もらい損ねの誕生日プレゼント・・・

もらい損ねの誕生日プレゼント・・・_d0024610_14313854.jpgこないだの土曜日に2度目の転生をしました。
転生してしまって気づいたこと・・・、20歳の誕生日プレゼントもらってない(´_ゝ`)。
私の誕生日は水曜日だったので、もうちょっと待たなければいけなかったのに忘れてたorz。
20歳の誕生日プレゼントは、他の年齢のそれに+エンチャ(付加機能)付きなんです!

見た目には、髪型と目の色をちょこっと変えたくらいなんですけどね。
とうとうピンクのハンマーをげっとぉ♪

ブーツは、アイテム欄の見た目はかなり白く光沢があるのに、反射のせいか灰色に見えるもよう・・・。もう買いなおすお金ないよ(-ω-)。


きのうはキアダンジョンに一人で乗り込みました。
そういえば、こないだ行ったキア下級ダンジョンのほうに厳しい目つきのラットマンがいた('A`)ノドウナノ?
もらい損ねの誕生日プレゼント・・・_d0024610_14585595.jpg

裁縫キャラ杏露酒がスキルアップに使う革を集めつつ、報酬のフォックスエンチャ狙いです。今回はゴーレムに手を焼きましたが、なんとか「フォックスブラッド太い木の棒」をげっつ。そのまま売るか,抽出するか悩んだ末、抽出チャレンジしたのですが、・・・見事燃えました 凹o

キアDを出て、町に戻る途中に褐色ダイヤウルフ野良PT狩りをやってたので1時間半くらい参加しました。けっこう稼げました(*´∀`)。

もらい損ねの誕生日プレゼント・・・_d0024610_1554845.jpgその後、ダンバに戻って露天商店をうろうろ見ていたら、素敵な防具の人がいたのでギルメンのいちさんと一緒にストーカーしました(*´д`*)。⇒素敵な人
もう一人のギルメンの蜜柑さんはエンチャ特化のエンチャッターらすぃので、イザというときに助けてもらえそう。
焼きりんご、ちょっと楽しくなりそうです(*´∀`)b
by mabiedo | 2005-05-19 15:06 | MMO