人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リエド覚書的日記


by mabiedo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

死闘!!赤サキュバス

ログインして露天周りして、ラビでも行こうと思っていたら、ギルメンが「ラビ下級あるよ」。mjsk!普通にダンジョンCLEARするだけでもおいしいし、ボス「赤サキュバス」の落とすレアがとても魅力的なんです!タダでよいと言ってくれて、早速乗り込むことにしました。
道中はスケルトンがけっこうウマーなんですが、なぜかラゴデッサばっかり・・・。上手い人はウィンドミルミルでやっちゃうらしいのですが、私は1匹ずつ倒すので時間かかります。

そんな中、「すごく強そうなスケルトン」がいました。戦い方は難しくないので、経験値がうまいってだけですけど、敵にタイトルついてるとちょっと緊張します。。。
死闘!!赤サキュバス_d0024610_1139116.jpg

さて、ボスの赤サッキュン。初めてです(キンチョ・・・。
死闘!!赤サキュバス_d0024610_11391880.gif

はじめ、その階層の女神像までサッキュンを誘導しようと努力しましたが、なかなか難しいので途中であきらめてヴぉこ殴り(殴られ)作戦に切り替えました。けっこうそれでもいけるもので、カウンターで脱がしましたよぉ。サッキュンからはノードロップでした。そう簡単にはもらえないよね。レアだもん・・・。死闘!!赤サキュバス_d0024610_11393670.jpg
私はすでに装備の祝福切れてて、自ら脱いでました・・・。

ハアハア ダンジョンに入ってから、3時間の一人旅(´_ゝ`)。鉄の心でガンバリました!
あれ、、、報酬なんだったっけ。




そうだ!刺繍のコレスヒーラースーツDA。「刺繍の」は裁縫やってる人に(・∀・)イイ!!エンチャです。
ミカンさんにがんばってもらおう(*´∀`)b
by mabiedo | 2005-05-20 11:41 | MMO