人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リエド覚書的日記


by mabiedo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スキン変えてみました(*´д`*)。
空は見てるだけで、気持ちよくなっちゃう(´ `*)(*´ `)ね~。

昨日、帰りの電車に乗ってふと外を見ると、空が真っ暗じゃないんです。
さすがに6月、日が長くなったなーと思いました。
2年前に福岡から関東に越してきたんですけど、日暮れがびっくりするくらい早いんですよね~。
福岡だと夏場は8時くらいまで明るかった気がする。
その分、こっちは日の出が早いんでしょうけど、寝てるからわからないです(´_ゝ`)。

さてさて、マビノギでは・・・。
ゴーレム戦の練習にと、ガイレフのオーガを倒しに行ってみました。
フィールドに1匹で倒したら即沸きなんですが、なかなか見つからずクマーばっかり倒してました。
ちょうどLVが上がりそうだったので、一人でカリカリ。
無事LVupして、カウンターがスキルランクBになりました!、( ̄▽ ̄)V いえーい!
今のギルドに入って、LVupが早いです。みんなが廃だかr(ry・・・。

その後ギルメンのちほさんと、ままーりおしゃべりしつつG1進めてました。
やっとフィアードDでなんたらの粉を取ってくるというところです。
フィアードDはちょっと恐ろしいところなので、誰か誘って行きたいと思います。
by mabiedo | 2005-06-02 12:39 | MMO